[小倉開催]プログラミングってなぁに?パパとママに向けたまなびの勉強会

黒崎で好評だったセミナーを、
バージョンアップして小倉で開催します!!

最近よく耳にするようになった、
「プログラミング教育」って知ってますか?

2020年には小学校の必修授業になるとか?
でも、「プログラミング」って・・・
全くよくわからないですよね(^-^;

もしかすると、
全然聞いたことがない人もいるかも・・・

大丈夫です!そんなパパ・ママのために、
「プログラミング」を楽しく分かりやすく
学べる勉強会を開催します!

「プログラミング」のこと全く知らない
まゆみ先生と一緒にお勉強しましょう♪

パソコン等は一切不要です!
パソコンが苦手なパパ、ママでもOK!

勉強会では、大人も楽しめる最先端の
プログラミング教材を用意しました(^^)v
これ、めっちゃハマっちゃいます!
子どもだけじゃもったいない♪

子どもと一緒に遊ぶ・学ぶことが
増えますよ♪

講 師:なかた先生
    (システムエンジニア、二児の父)
    まゆみ先生
    (保育士/幼稚園教諭、二児の母)
日 時:2019年2月13日(水) 13:00~14:30
     または
    2019年2月14日(木) 19:00~20:30
    どちらの日時も同じ内容です♪

場 所:社会起業大学 九州
    北九州市小倉北区魚町4-3-8
     モナトリエ 2F
    (https://kyushu.socialvalue.jp/)

参加費:1000円(テキスト代含む)
定 員:限定10組
持ち物:筆記用具のみで大丈夫です!
申込み:ハピクロのLINE(hapikuro0428)、
    または
    メール(event@hapikuro.com)にて申込み     
    参加イベント名、日時、お名前をお伝えください。